S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
過去ログ

野球バカの記録?!
 代表です。
 さて、私は、今年の開幕戦を風邪で休みましたが、これにてある記録がストップしていたことを、ある人に知らされるまで知りませんでした。
 なんと、連続試合出場記録が95でストップしてしまったとのこと。これを知らせてくれたのは、やはり、あの人、田中克さんでした。(田中さん、おもしろいネタをありがとう・・・。)私自身、昨年は全ての試合に参加していたのは覚えていたのですが、なんと2006年8月6日の試合から参加を続けていたとのことです。足掛け3年以上、試合を休んでいなかったことになります。今回のように風邪をひいたりしたこともあったと思うのですが、たまたま試合のときに当たらなかったんですね〜。
 ああ、下手の横好きとはよく言ったもんで、よく試合に行っていたな〜と思います。活躍は少ないですが・・・。
 まあ、今後も行ける限りは行くつもりです。体が続く限り・・・。

以上
by piyokanbu | 草野球に関する雑談 | comments(0) |

ヒミツのちからんど
裏代表です

某大学の先生から野球に関するテレビ番組の案内がありました(おそらくHPを参考にしながら各代表に案内を送っているものと思われます)。

番組は『ヒミツのちからんど』と言うタイトルで『真下投げ』と言うものを紹介しています。かっこいい投げ方ができるようになるとコントロールも球速もアップしますよって内容でしょうか。
4/26に放送されたので、私は既に拝見しました。5/3に再放送があるみたいですので、興味のある方はぜひご覧になってみてはいかがかなと思います。
続きを読む >>
by piyokanbu | 草野球に関する雑談 | comments(1) |

| 1/1PAGES |