S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
過去ログ

<< 1/25(日)試合のスタメン | ぴよブロTOP | マリン杯、組み合わせ決まる! >>
マリン杯、今年はどうする?
 いやぁ〜、WBC感動しましたね〜祝
当然、今日は仕事だったので夜のスポーツニュースはしごで流れを知りましたが、素晴らしい試合だったようですね。リアルタイムで見てたらハラハラドキドキの連続だったでしょう。

 さてさて、今年もマリンカップの季節がやってきました。今年は参加、どうしましょうか。メンバー皆さんの意見もきかせてもらえればと思います。実力的には、若い力が入り、かなりついてきたような気がするのですが、ユニホームを持っていないメンバーが多くなったのが個人的には気になります。

 それでは、なんなりと意見くださいな。

以上
by piyokanbu | お知らせ | comments(4) |

comments
侍ぴよっきーず出陣ですよ!やっぱりいつもと違う雰囲気は野球人として味わいたいものです!

WBCの日本の意気込みに便乗してぴよっきーずも世界に羽ばたきましょう!
| 清水 | 2009/03/25 1:53 AM |
   TNCヘッドライン
 ぴよマリン杯参戦か!09勝利の方程式
清水−榊原リレーで必勝体制!打では金岡が好調なすべり出し!原監督のコメント「うーんそうですねえ!侍グリーン!侍魂を期待してます!お前さんたちは立派な侍だ!」
 
あの緊張感はたまりませんね!
| ぴよ田中 | 2009/03/25 8:53 PM |
次のユニフォーム購入時にはチーム名の変更をおすすめします(笑)
| 元代表 | 2009/03/25 11:39 PM |
この前のWBCはすごかったですね。残りあと2アウトというところでお客さんに呼び出され道中、携帯テレビで見ながら運転したら3回事故りかけました・・・

やっぱりマリンカップは出たいです。
普段と違った緊張感でやりたいですし、やっぱり勝ってから上を目指すって事はチームでも意識が高まりますし、団結すると思います。だから出たいです。

田中さん
「侍魂を期待してます!お前さんたちは立派な侍だ!」って始まりですか・・・?終わりですか・・・?(笑)

日置さん
「我がピヨッキーズは永久に不滅です!!!」
| ○○ビッシュ | 2009/03/26 8:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-piyo.kusa-yakyuu.com/trackback/1145811
トラックバック